ランナー用(?)LINEスタンプ|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2016年06月20日

ランナー用(?)LINEスタンプ

見始めたら結構面白くて・・・
ごめんなさい、LINE使われてない方には全くもって関係ない話になってしまうのですが。

お友達や家族との連絡にLINE、私はよく使ってます。

LINEで使うスタンプって、その人の個性がちょっとばかり垣間見えますよね^^

愛犬大好きな私がメインで使ってるスタンプは「トイプーのぷう太郎」(←ウチのワンと似てる)であります(^^ゞ

猫好きさんは猫のスタンプだったり、出身地にまつわるご当地スタンプだったり。みんなから送られてくるスタンプを見て、「こんなのあったんだ~」と感心します。

で、先日何かのきっかけでこのスタンプに辿り着いちゃったんですよね。

ランナー用(?)LINEスタンプ
THE RUNNERS STAMP


新しいシューズ買ったよ~とか、当選/落選とか、自己ベスト/ワーストとか。

使える!欲しい!と思いましたが、よく見ると他にもたくさんあるんですね~例えば。

ランナー用(?)LINEスタンプ
マラソン&ランニング シルエット


エントリーしようよっとか、ひざ痛/わき腹痛とか。個人的には足にきたとか、つったつった~がツボ。というか必要かも(^^ゞ

シルエット系で行くと、これも可愛いです。

ランナー用(?)LINEスタンプ
にわかジョガー


「DNF」がある~!(笑) LSDも可愛い^^(足つったぁぁぁ‼もあるw)

もうね、他にも男子、女子、オジサン、ボーズ(笑)、ネコ、ウサギ、パンダ、キリンなどなど…たっくさんあります。

番外編ですがコレも結構好きかも。

ランナー用(?)LINEスタンプ
無表情で応援


どれにしようか迷っちゃいます。

ひとまず私は「つった」が入ってるスタンプのどれかをDLしてみようかと(笑)

皆さんもご自分にピッタリのスタンプ探してみてください。

ラン友さんとのLINEでのやりとりが盛り上がることでしょう^^

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)