ジョグ・スパ レポート4|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2007年12月03日

ジョグ・スパ レポート4

4回目のジョグ・スパ。今回も楽しく走ってきましたよん^^
過去のジョグ・スパレポート
⇒ジョグ・スパ レポート3
⇒ジョグ・スパ レポート2
⇒ジョグ・スパ レポート

4回目となる今回も大盛況で、参加者は40名ほど。前回と同じく準備体操の後、キックボクシングでウォームアップ。やっぱり楽しい~~~^^。

それと毎回思うんだけど、Yコーチの教え方がとても上手ですっごくわかりやすい。毎回、ちょっとしたポイントを伝授してくれるんですが、なるほど!ということばかり。私はいろんなイベントに参加してランニングを教わっていますが、Yコーチが一番いいコーチだと思います。

今回は3チーム(1km6分前後チーム、1km7分前後チーム、ビギナーチーム)に分かれてジョグ開始。私はお友達と一緒に6分前後チームに参加して、山下公園まで行って戻ってくる10kmほどを走りました。

夜景の中にもクリスマスを感じさせるものが。

ジョグ・スパ レポート4

↓わかるかな?インターコンチが赤くライトアップされてる
ジョグ・スパ レポート4

↓コルモワールドにもツリーが
ジョグ・スパ レポート4

いつも通り夜景は綺麗で、本当に気持ちよく走れる♪10月から走り始めて変わったことといえば、、、夜景を楽しむカップルが減ったこと。(寒いからね^^;)

12月のジョグ・スパ、私はホノルルで完全燃焼しそうなので見送りましたが、クリスマスランなどもあるようで楽しそうですよ~。美しい夜景の中走ってみたい方、参加してみては?(私は1月にまた参加する予定です♪)


同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
TOKYO Running Style Cllection
テーピング夜間学校レポ☆
5/29 美脚TALK SHOW
TIMEX RUNNING CLUB ランスタディ
TRCキックオフパーティー♪
TIMEX美脚セミナー@銀座
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 TOKYO Running Style Cllection (2009-09-28 20:45)
 テーピング夜間学校レポ☆ (2009-06-23 20:45)
 ランステ活用 (2009-05-22 20:45)
 5/29 美脚TALK SHOW (2009-05-21 13:30)
 TIMEX RUNNING CLUB ランスタディ (2009-05-14 20:45)
 TRCキックオフパーティー♪ (2009-04-13 20:50)