チャリティ駅伝大会|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2007年12月04日

チャリティ駅伝大会

チャリティ駅伝大会に参加。初めての駅伝、初めての仮装(?)を楽しんできました^^
ほんわかしたムードながら、参加チーム多数。

チャリティ駅伝大会

この駅伝大会を支えるのは、心優しいボランティアの方々。バナナやお水は無料配布。どちらもしっかりいただきました♪

チャリティ駅伝大会

こちらに書きました通り、私はRUN!×食NET.チームに混ぜてもらいました。

RUN!×食NET.のテントでは

チャリティ駅伝大会

このようなカラダと食にまつわるコーナーがあり、多くの人の興味を惹いてましたよ。駅伝終了後には行列できてました^^。

RUN!×食NET.チームでは、クリスマス☆な仮装がテーマ(?)になっており、私は赤頭巾をお借りして、こんなスタイルに。

このスタイルで、3.5km全力で走りきりました(笑)頭に頭巾をかぶっただけですが、これでも私には初めての仮装ラン。

必死で走ってると、「赤頭巾ちゃんガンバレ!」なんていう声をかけてもらえて、程よく脱力~。笑顔を取り戻して走れました。



チームリーダーは、サンタエプロンをして快走。


速くてカッコよかったです^^



メンバーみんな可愛いサンタに変身してランニング♪
チャリティ駅伝大会

チャリティ駅伝大会
結果、我がチームは表彰式でパフォーマンス賞を受賞icon12

他チームの仮装も面白かったですよぉ~

チャリティ駅伝大会尻尾を振ってるお猿さん。

名の知れたランニングコーチさんだとか・・。お猿さんの格好でも、ランニング姿は素敵でした。


今回、私が一番心奪われた仮装。

あまりに素敵過ぎて、私、走りながら「頑張って下さい!」とか声かけちゃったくらい(笑)


日産スタジアムの周りを3.5km。これを6区間走ってゴールとなる駅伝大会。ちなみに、私の3.5kmのタイムは手元の時計で15分弱ってとこでした。むちゃくちゃツカレマシタ~^^;

チャリティ駅伝大会

仮装を楽しむチームあり、本気モードでむちゃくちゃ速いチームあり。どうにもこうにも楽しい駅伝大会でした!ホノルル前に参加してよかった~。

走るのって「こんなに楽しい!」ってことを改めて認識できる大会でした。自分が走る前や後には、チームの皆さんのラン姿や面白仮装をカメラにおさめたい・・応援もしたいしと駅伝って忙しいですね(笑)

本当に参加できてヨカッタ~。RUN!×食NET.の皆さんに感謝。

チャリティ駅伝大会

この楽しい~♪感じのまま、ホノルルに行って完走してきます!ありがとうございました。


同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
TOKYO Running Style Cllection
テーピング夜間学校レポ☆
5/29 美脚TALK SHOW
TIMEX RUNNING CLUB ランスタディ
TRCキックオフパーティー♪
TIMEX美脚セミナー@銀座
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 TOKYO Running Style Cllection (2009-09-28 20:45)
 テーピング夜間学校レポ☆ (2009-06-23 20:45)
 ランステ活用 (2009-05-22 20:45)
 5/29 美脚TALK SHOW (2009-05-21 13:30)
 TIMEX RUNNING CLUB ランスタディ (2009-05-14 20:45)
 TRCキックオフパーティー♪ (2009-04-13 20:50)