私のウエストポーチ|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2007年01月09日

私のウエストポーチ

ボトルを入れられるウエストポーチを求めて、年末に御徒町のアートスポーツに行ってきました。

ワクワクしながら行ったのですが、ウエストポーチに関しては渋谷店とさほど変わらない品揃えでした(涙)。いくつか手に取ってみるも、違いがサッパリわからない…^^;。困っていたら、店員さんが声をかけてくれました。

アートスポーツの店員さんってみんな感じがいいですね^^。渋谷店でも店員さんに助けてもらったし。「一番売れてるのは?使いやすいのは?」などと聞いて、色々話して、結局これになりました。

私のウエストポーチ

…あはは^^;。私、東京マラソン、全然関係ないのに。。。でも実際につけてみたりして、この形が一番よかったんですよね。

私のウエストポーチ

ボトルはスポーツキャップで、ひっぱると飲める、縮めれば閉まるというものです。

私のウエストポーチ

私のウエストポーチ

先日、実際につけて走ってみたのですが、思ったより違和感なく快適に走れました。ただ、、、やはり「東京マラソン」を背負ってると思うと、心理的プレッシャーが…^^;。

走る分には問題ないのですが、走ったまま飲むのってなかなか難しいですね。。。走ったままではどうも飲みにくくて、飲むときにはだいぶスピードを落とします。飲み方のコツ、教えて欲しいです。

あとは、

私のウエストポーチ

こちらのドリンクと

私のウエストポーチ

ランナップを買ってきました^^。

同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事画像
パタゴニアのSALE
ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー
SALE
スキマモンダイ2015
R×L SOCKS 届きました
R×L SOCKS アウトレット!
同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事
 パタゴニアのSALE (2016-08-03 20:45)
 ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー (2016-05-30 17:00)
 SALE (2016-02-17 20:45)
 スキマモンダイ2015 (2015-12-18 20:45)
 愛用バイザー (2015-12-14 20:45)
 R×L SOCKS 届きました (2015-10-21 20:45)