長谷川理恵さんトークショー@アート日比谷|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2008年12月04日

長谷川理恵さんトークショー@アート日比谷

先週の金曜日の話なんですが…^^;、アートスポーツ日比谷1周年記念イベント『長谷川理恵さん ランニング&トークショー』に奇跡的に当選し、行ってきました。
長谷川理恵さんのトークショーを聞いた後、一緒に皇居をランニング♪というイベントだったのですが、フルが終わって体がまだ疲れていたので、ランニング部分はパスすることに。

会場はアート日比谷の2階。到着すると「まずは着替えを~」と言われる中、「今日は走りません」と言いまくり、ファッショナブルなウェアに着替えた参加者の中、私服でトークショー開始を待ってました。

…ら、もう一人私服の人登場。よく見るとこっち見て笑ってる。チャレメン仲間のHISAKOさんでした。隣に座ってもらって、楽しくおしゃべりしつつ、長谷川理恵ちゃんの登場を待ちます。

ようやく時間になり、MCの方登場。写真撮影はNGと言われる(涙)。よって写真はありません。。。

続いて長谷川理恵ちゃん登場。会場内どよめく。生・長谷川理恵ちゃん、ワタシ、初めてでした。

まず思ったのは、顔ちっちゃ!次に、何だろう…普通の人とはやっぱり何かが違う!って感じた。全身のバランスとか…オーラなのかな~。

長谷川理恵ちゃん、確かにとても綺麗な人ですが、ものすごい美人っていうのとはちょっと違うかなって思っちゃった(好みの問題もあると思うけど、例えば黒木瞳さんを見た時は超綺麗~と衝撃が走った。その時とはちょっと違う感じ)。でも、私の眼は長谷川理恵ちゃんに釘付け。ものすごく引き寄せられる何かがある。

背筋ピンと伸びて姿勢も美しいし、全体としての雰囲気が非常に美しい。ちゃっかり最前列に位置していたので(長谷川理恵ちゃんまでの距離、1mくらい)、頭の先からつま先まで舐めるように見まくり(笑)

最前列に座ってたら目が合うかな~って、HISAKOさんとドキドキしてたんですが、残念ながら目が合うことはなかった。。。って彼女の全身チェックと目が合うかを気にしてたら、せっかくのトークショーの内容があまり記憶に残ってない(汗)

彼女のランニングライフ
普段はどこを走ってますか~?とか
1人で走る?誰かと走る?とか
No Run,No Lifeの話とか
だったと思います。あ、あとホノルルマラソンの話とか。

サバサバとした話ぶりもカッコよかった。あっという間にトークショーは終わってしまい、みんなで長谷川理恵ちゃんを囲んで記念撮影。この写真、イベント当日にもらった「引き換え券」をアート日比谷に持っていけばくれるらしい。

ここでもちゃっかり、長谷川理恵ちゃんの隣をキープ(写真を見たら顔の大きさの違いにガックリすると思うけど…)。しかも、こんな機会は2度とあるまいと思い話しかけてみた~!

J:「東京国際の疲れはもう大丈夫ですか?」

無視されてもしょーがないと思ってたんだけど

りえちゃん:「はい…それは大丈夫です」

と答えてくれた。しかもチラっとだけど、こっち見てくれた。目があったよ。キャー!

隣に並んでみるとモデルさんは背が高いね。目があったといっても見上げる感じでした。そして至近距離でも一寸の隙もなく、やっぱり綺麗^^。あ、でも話しかけたことで緊張しちゃって、写真は変な顔でうつった気がする^^;。

この後、皆さんは皇居ランに行かれましたが、私とHISAKOさんは「話しかけちゃった~」などとキャーキャー騒ぎながら帰りました。

興奮がおさまったところで、テーマ:「ランニングは夫に理解されているか?」について盛り上がる(笑)。HISAKOさんの旦那さまとウチの夫は似ているタイプのようで、共感できるところ多数。こういう話、同じ境遇の人としかできませんからね、面白かったな~。

さて、そろそろアートに写真取りに行こうと思ってます。どんな写真になってるのかな~。

▼長谷川理恵ちゃんブログ
リエゴト 日比谷にて。

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)