あなたも3時間30分が切れる|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2009年04月02日

あなたも3時間30分が切れる

この一言に惹かれて、ちょっと頑張って、本当に切れちゃいました。
私がサブ3.5を達成できたのは、MY☆STARのチャレメンになって、岩本さんのアドバイスをいただきながら練習した結果です。

そもそものきっかけは、昨年のランナーズでの岩本さんの連載。

サブ4は達成した、3時間半切れたらいいなぁ~という人、連載開始の時の引用の部分読んでみて!なんだか…ワクワクしてきませんか?

私はこの連載を毎号読みながら練習して、11月に達成できたんです。バックナンバー全部取り寄せてでも、この連載読みたいですよね~。

そう思った方は、バックナンバーを取り寄せずとも、岩本さんの著書

あなたも3時間30分が切れる
あなたも3時間30分が切れる


を読めばいいんです!ランナーズの連載プラスアルファの内容です。

私は東京マラソンのEXPO会場で購入しましたが、ランナーズのこちらのページから購入できるみたいです。

聞いた話では、3時間半を目指している人はもちろんのこと、3時間半なんてまだまだ…というランナーからサブ3近辺のランナーまで幅広い人が買ってるとか。

ランニングの本って陸上経験者目線が多い気がしますけど、この本は市民ランナー目線での指導書。難しいことや無理なことは書かれてないので、3時間半なんてまだまだ…というランナーさんでも、この本を読むことで回り道が少なくレベルアップできると思います。

また速い人の感想を聞いてみると、壁やスランプ打破のヒントも書かれてるので、3時間半を余裕でクリアしてるランナーさんでも参考になるみたいですヨ。

あとね、なにげに女性ランナーも多く買ってるんですって。それは…美脚の話が書かれてるから?でも実際、チャレメンには美脚ランナー多し。

美脚とはちょっと違うかもしれないけど、ワタシ、最近「痩せた?」と言われることがあります。体重はそんなに変わってません。でも足のカタチは変わったような気がします。

特別細くはなったわけではないんです。変わったのは…足の筋肉の付き方かな。足の筋肉の付き方が変わると、ほっそり見えるんです。これぞ美脚マジック。

どうすれば足の筋肉の付き方が変わるのか?『あなたも3時間30分が切れる』には、この辺のことも書かれてますよ~^^。

3時間半を切りたい方、レベルアップしたい方、美脚になりたい方…読んでみて下さい♪

▼あなたも3時間30分が切れる

同じカテゴリー(サプリメント)の記事画像
グミサプリ
緑汁
イミダペプチドって聞いたことあります?
ファストウォーター
2RUN
Floradix再び。
同じカテゴリー(サプリメント)の記事
 グミサプリ (2016-02-15 20:45)
 緑汁 (2015-05-11 20:45)
 飲む日焼け止め? (2014-08-29 20:45)
 イミダペプチドって聞いたことあります? (2014-07-22 20:45)
 ファストウォーター (2014-06-09 20:45)
 2RUN (2014-01-24 20:45)