初めての大阪国際、行ってきました!|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2013年01月28日

初めての大阪国際、行ってきました!

ドキドキ、わくわくしながら行ってきました^^
大阪国際レポ書きたいと思ってるんですが、まだ興奮冷めやらず、頭の中がまとまっておりません(^^ゞ

ちょっと落ち着いて考えてから書ければと思ってます。

スペシャルのボトル作ったり、ゼッケンNoが持ちタイム順だったり、今まで経験したことないことが本当に盛りだくさんでした。

アップしようとトラックに出て、記念の写真~と思ったら

初めての大阪国際、行ってきました!

(わかりにくいけど)走ってたのいきなり福士さんだし!!!

Qちゃんには会えなかったけど、ランナー情報の宝庫・増田さん(先週の怒り新党見た人はわかるよね?笑)は更衣室近くですれ違いました。

舞い上がりっぱなしでした。

肝心の走りですが、関門にビビりながら舞い上がって走り始め、雪に動揺し、30km過ぎて情けない感じになり…^^;

3時間15分58秒

という結果でした。今回も届きませんでしたが…11月のつくばより数秒進歩(苦笑)。

応援メッセージを下さったり、沿道から「Junさん」と声をかけて下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

関門にひっかるんじゃないかと怖くて、ゴールできるのかもドキドキできたが、皆さんの応援に背中を押してもらってフィニッシュすることができました<(_ _)>

大阪国際のスタートラインに立ててよかった!
ゴールできてよかった!
楽しかったー!!!

本日はこれにて…レポは改めまして。

同じカテゴリー(大阪国際女子マラソン)の記事画像
大阪国際女子マラソン 応援してきました
大阪国際女子マラソン2016 大会要項発表
大阪国際女子マラソン2014
大阪国際、走ってきました。
気持ち引き締まる案内
大阪国際女子マラソンレポ 42.195km
同じカテゴリー(大阪国際女子マラソン)の記事
 大阪国際女子マラソン 応援してきました (2016-02-01 20:45)
 大阪国際女子マラソン2016 大会要項発表 (2015-09-18 20:55)
 大阪国際女子マラソン2014 (2014-01-30 10:51)
 大阪国際、走ってきました。 (2014-01-27 20:45)
 気持ち引き締まる案内 (2013-10-02 20:45)
 大阪国際女子マラソンレポ 42.195km (2013-02-02 20:57)