明日は横浜マラソン!|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2007年11月10日

明日は横浜マラソン!

いよいよ明日は横浜マラソンです!!
まず気になるのがお天気!!

先ほど確認したところ、明日の午前中の降水確率は60%(午後は晴れるみたい…)。私、雨だとめっきりテンション下がっちゃうので、そんなことにならないよう、晴れオンナパワーをかき集めて、9時半には雨があがるよう祈ってます!(皆さんも祈って下さい!!)

前回の手賀沼が暑すぎたので、気温が最高でも18℃というのは嬉しいんですが、これって多分午後晴れた時の気温ですよね。午前中はちょっと寒そうですよね。。。走り始めれば気にならないと思うのですが、スタートまでが寒そう。海が近いから風も強いかもしれないし。念のため、手袋、バッグに入れておきました。

* * *

私が明日走るのは10kmです。手賀沼終了後、今度こそ自己ベスト更新!と思い、50分切りを目指していたのですが。。。左サイドバーのジョグノートをご覧いただくとわかる通り、先週の土曜日~今週の水曜日まで5日間走れなくて・・^^;。

というのも。先週の金曜日に走ってる時に何だか調子悪いな~と思っていたら、発熱しまして。何年かぶりで39℃記録しました。尋常じゃありません。体中痛かったっす。

しっかり休んだおけげで今週の木曜日から復活しました。木・金と走ったものの、直前の調整は不足。自己ベスト更新は無理・・いや厳しいと思われますが、それでもベストを尽くし楽しく走りたいと思います♪

* * *

ちなみに明日はランスカで走る予定です。こちらではまだ披露していないブラックランスカです^^。トップスは半袖…じゃ寒いでしょうか?(そういえば、木枯らし1号が吹いた去年は長袖で走ったっけ・・)アームウォーマーも持っていこう。あ、前回忘れたランナップも入れておかなくちゃ!

* * *

明日横浜を走られる皆さ~ん、自分にとっていい結果が出せるよう楽しく走りましょう♪


同じカテゴリー(横浜マラソン)の記事画像
横浜マラソン エントリー開始
横浜マラソン2015
横浜マラソン2013
完走証届いた~♪
横浜マラソン2012 レポ
横浜マラソン2012
同じカテゴリー(横浜マラソン)の記事
 横浜マラソン エントリー開始 (2014-07-11 20:45)
 横浜マラソン2015 (2014-03-21 20:45)
 横浜マラソン2013 (2013-12-02 20:45)
 完走証届いた~♪ (2012-12-17 20:45)
 横浜マラソン2012 レポ (2012-12-03 20:45)
 横浜マラソン2012 (2012-09-03 20:45)