EXPOで見たランドレ・ランスカ|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2008年02月15日

EXPOで見たランドレ・ランスカ

東京マラソンEXPOで見たランドレ・ランスカです。
まずはダンスキン。
イエローを代表とする春夏モデルがカッコよく並んでました~。
ダンスキン

ランドレは可愛いモデルさん(社員さんなんですって!)が着てました♪
EXPOで見たランドレ・ランスカ

お話聞かせてもらったら、アームウォーマーが人気あるそうですヨ。確かにね~、ダンスキンのアームウォーマー可愛くて、しかもあったかいの。私もオススメします^^

あとね、ちょっとわかりにくい裏の方に、今年の夏に発売されるというランドレがありました。この画像じゃわかりにくいかな。綺麗なペールグリーンのランドレです。
EXPOで見たランドレ・ランスカ

この色、優しくて可愛い!涼しげで夏にイイ感じだし、これも欲しいなぁ~。。。


続いてニューバランス。
ニューバランスでは、まずはパワーランスカのチェック。可愛いモデルさんが着用してました~。
パワーランスカ

私のとは色違いで、こちらはブラウン。スパッツもブラウンなんですよ。

そうそう、【3レイヤーランスカ】も見れると聞いていたのですが、私が行った14日は見れませんでした(T_T)。他の日でも見れてなかったらゴメンナサイ。私の聴き間違いだったのかも。

3レイヤーは見れなかったけど、迷彩柄のスパッツとかアームウォーマーなど今までにないアイテムをみつけましたヨ。次のシーズンのウェアはますます楽しくなりそうですね。

これまでのランスカもバージョンアップしてましたよ。カプリランスカ。
EXPOで見たランドレ・ランスカ

わかりずらい画像でゴメンナサイ。↑このランスカ、スパッツが膝下くらいの長さなんです。今までのミニとロングの中間が3月から発売されるそうです!!これも要チェックですね^^

* * *

こうした可愛いランドレ&ランスカが増えることは、ランスカ普及委員としては嬉しい限り♪東京マラソンでもランスカ&ランドレチェックしますよ~。春以降、ランドレ&ランスカ普及率ますます高まるといいな^^。


同じカテゴリー(ランスカ・ランドレ)の記事画像
超キュート☆LittaLottaのタイツ
長袖ランドレ
デニムオールインワン…ご注意を!
ラブナグのデニムオールインワン
MIZUNOのキラキラウェア買っちゃった☆
キラキラ☆ウェア欲しい~
同じカテゴリー(ランスカ・ランドレ)の記事
 超キュート☆LittaLottaのタイツ (2010-09-17 20:45)
 長袖ランドレ (2010-02-03 20:45)
 デニムオールインワン…ご注意を! (2009-09-16 20:45)
 ラブナグのデニムオールインワン (2009-06-24 20:45)
 MIZUNOのキラキラウェア買っちゃった☆ (2008-11-20 22:00)
 キラキラ☆ウェア欲しい~ (2008-10-21 20:30)