やっぱり買いましたよ(笑)|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2009年11月17日

やっぱり買いましたよ(笑)

だってぇ~、「いいですよ」ってコメントが入ったんですもの!
いきなり言い訳で始まってスミマセン^^;。

先日、買おうか迷っていると書いたSPIBELT

すでにお持ちのしまねこさんmasaさんの「揺れなくていいですよ」コメントに心が動き、やっぱり買ってしまいました^^。

どんなウェアでもOKなように無難にブラックを購入。

やっぱり買いましたよ(笑)

何も入ってないと、本当に細くてただのベルト状態。

夫から「また何か買ったのか~。これは何?」と聞かれ、嬉しくなる。SPIBELTの威力を発揮する時だ!「見ててね~」と言いつつまずは携帯を準備。

やっぱり買いましたよ(笑)

「SPIBELTの幅と携帯の幅、全然違うよね?」と夫に確認しつつ、入れて行きま~す。

やっぱり買いましたよ(笑)

スッポリ入ったところを、「ジャジャーン」と見せる。夫、ちょっと不思議そう♪と思った瞬間、「似たようなポーチ、いくつも持ってるだろ」と鋭い指摘を受けました。

ですよね、ですよね~。でも欲しかったんです(^^ゞ。興味を失った夫を背に、本番仕様にしてみます。

やっぱり買いましたよ(笑)

本番ではゼリーをあと1個追加すると思うけど、だいたいこんな感じのモノを入れて走りだそうと思ってます。こんなに入るのか?って思うけど

やっぱり買いましたよ(笑)

やっぱりちゃんと入る~!こんなに入れてもスマートだし、中が減って行けばどんどんスリムになってベルト状態に近づいていくしね^^。

予行演習として、この状態でつけてjogしてますが…うん、気にならない♪ベルト部分もソフトで、私が持ってるウエストポーチのベルトよりもウエスト周りが痛くならなそうでイイ感じ♪

私は実物を見たかったので、東急ハンズでゲット。数はすんごい少なかったですが。気になる人はレースに間に合うようにね~。


体にフィットし、動きを妨げない!ランニングやウォーキング時の小物の収納にぴったり!SPIBELT


同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事画像
パタゴニアのSALE
ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー
SALE
スキマモンダイ2015
R×L SOCKS 届きました
R×L SOCKS アウトレット!
同じカテゴリー(ランニングウェア・シューズ)の記事
 パタゴニアのSALE (2016-08-03 20:45)
 ユニクロ感謝祭で出会ったUVカットパーカー (2016-05-30 17:00)
 SALE (2016-02-17 20:45)
 スキマモンダイ2015 (2015-12-18 20:45)
 愛用バイザー (2015-12-14 20:45)
 R×L SOCKS 届きました (2015-10-21 20:45)