ハセツネには出ませんけど…|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2012年07月23日

ハセツネには出ませんけど…

多分一生出ることはないと思うんですけど(爆)、ハセツネの試走にくっついて行かせてもらいました。
今回走ったのはスタート地点から第一関門まで。まずはスタート地点で記念撮影。総勢11名!

ハセツネには出ませんけど…

雨上がりのとってもしっとりした空気。緑も濃く。

ハセツネには出ませんけど…

一部通行できないところがあり、迂回ついでに滝へ。水がすんごい綺麗♪

ハセツネには出ませんけど…

マイナスイオンたっぷり!!暑い日だったら、確実に水遊びしちゃうね^^

ハセツネには出ませんけど…

私、珍しく膝にニューハレ(☆柄のランガールヴァージョン)貼ってます。膝が痛いワケじゃなくて、先週の鎌倉トレイルで転んでつくったすり傷が痛くて、ロングタイツは履けない…で、膝に大き目のバンドエイド貼って、それがはがれないようにするために、ニューハレ貼りました。

すり傷も痛まず、バンドエイドもはがれず快適でした。膝にニューハレ貼ってトレイル走ったの初めてでしたが、膝への負担が和らぎイイ感じでした。別に膝は痛くないけど、トレイルではこれからも使おうかな♪

トレイルは練習&レース含めて、まだ数えるほどのワタシ。要はビギナーでして、色々教えてもらいました。

ハイドレの空気の抜き方とか(笑)、これ↓がハセツネのコースの目印だよとか。

ハセツネには出ませんけど…

分岐ではこの黄色&赤の杭がある方に行きましょう。杭じゃなくて、木に黄色と赤のペイントしているところもありました。

第一関門までは登り基調と聞いていましたが、確かに登り多かったです。登りはキライ。でもきっといい練習になるハズと思い、速い男性メンバーになるべくついていきます(どーしても離れちゃうんだけど^^;)。

涼しい日でしたが、登り頑張ると呼吸はゼーハー、汗もポッタポタ垂れてきます。

どんどん登って、どんどん進んで。いつしか周りは霧で白く。

ハセツネには出ませんけど…

とっても幻想的な中を走りました。

登りは嫌い。でも下りも苦手(苦笑)。アドバイスもらったり、グリップのいいバハダのおかげで、「楽しい」と思える瞬間がちょっとずつ増えてるけど…でもまだ怖いなぁ。

今回は転ぶことなく、無事第一関門まで走れました。

ハセツネには出ませんけど…

ここからバス停までも走って約25km。疲れました~。。。ハセツネってこれの3倍でしょ?私には無理です。参加する人、凄すぎるって思いました。

エントリーされてる皆さん、頑張って下さいね~!!

ご一緒した皆さん、ありがとうございました!!とっても楽しかったです^^

同じカテゴリー(トレイルラン)の記事画像
雨の高尾
雲取山
5月の山は気持ちがいい
再び高尾へ
Sweets Camp
北高尾
同じカテゴリー(トレイルラン)の記事
 雨の高尾 (2016-08-29 20:45)
 雲取山 (2016-08-15 20:45)
 5月の山は気持ちがいい (2016-05-17 20:45)
 再び高尾へ (2016-04-18 20:45)
 Sweets Camp (2016-04-11 20:45)
 北高尾 (2016-03-28 20:45)