TIMEX RUNNING CLUB ランスタディ|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2009年05月14日

TIMEX RUNNING CLUB ランスタディ

レポートが遅くなりましたが、月曜日の夜、TIMEX RUNNING CLUBのウイークデイランスタディに参加してきました。
…とその前に、4/25(土)に開催された横須賀ランに参加できなかったワタシは、TIMEX RUNNING CLUBのウェアと時計を受け取りました☆

これがウェア~!

TIMEX RUNNING CLUB ランスタディ

元気が出るオレンジ!!サンバイザーには、TIMEXの他にもうひとつロゴが入ってます。

TIMEX RUNNING CLUB ランスタディ

run'a run's athletica。詳細については後日…(と気になる感じでひっぱってみます・笑)。

そして時計~!

TIMEX RUNNING CLUB ランスタディ

この時計は一番人気だったらしいです^^。また、この日はDr.シーラボさんから日焼け止めなどのサンプル配布もあり、こんなにいただけました☆わ~い。

TIMEX RUNNING CLUB ランスタディ

で、スタディの内容ですが、テーマは3つ。

1.フォームについて
2.ランナー体質の構築と維持について
3.夏ランについて

いやぁ~どれも貴重なお話聞けましたヨ。みんな必死にメモ取ってました。

TIMEX RUNNING CLUB ランスタディ

私の倍くらいの量のメモを取っていたchinatsuさん↑。

TIMEX RUNNING CLUB ランスタディ岩本さんの講義はいろんな例え話つきでわかりやすく、面白い。

また体を使って具体的にも説明してくれます。この写真は、腰高フォームにつながる骨盤の前傾を体現してくれてるところ。みんなガン見&一緒にやる勢いでした。

走る+ラン知識も身につけられるこのクラブ、本当に充実の内容だ~!質疑応答の時も、質問もどんどん出てくる出てくる。みんな真摯で美しいランナーです^^。

講義終了後、声をかけて下さった皆さん、ありがとうございました!次は夜の皇居ラン。いただいたウェアで走りたいけど…行けるかな。

同じカテゴリー(イベントレポート)の記事画像
TOKYO Running Style Cllection
テーピング夜間学校レポ☆
5/29 美脚TALK SHOW
TRCキックオフパーティー♪
TIMEX美脚セミナー@銀座
Grazia JOG STYLE
同じカテゴリー(イベントレポート)の記事
 TOKYO Running Style Cllection (2009-09-28 20:45)
 テーピング夜間学校レポ☆ (2009-06-23 20:45)
 ランステ活用 (2009-05-22 20:45)
 5/29 美脚TALK SHOW (2009-05-21 13:30)
 TRCキックオフパーティー♪ (2009-04-13 20:50)
 TIMEX美脚セミナー@銀座 (2008-10-28 00:05)