手賀沼の写真&完走証|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2013年11月08日

手賀沼の写真&完走証

そういえば、と思い出しました。
参加された皆さん、もうご覧になりましたか?

オールスポーツにて手賀沼エコマラソンの写真、公開されています。

⇒オールスポーツ 第19回手賀沼エコマラソン

後半、風が強かったことがよくわかる写真が結構ありました(髪がスーパーサイヤ人みたいになってました・笑)。

またRUNNETにもゴール写真ありますよ。

⇒RUNNET 大会結果 第19回手賀沼エコマラソン

私はこれを意識して、中央めがけて万歳ゴールしましたwww

で、このゴール写真を使って、自分で完走証作れます(PDFファイル)。

こんな感じにできあがりました。

手賀沼の写真&完走証

大会HPに

尚、完走証につきましては現在発送準備中です。
今しばらくお待ちください。


とあります。別に自分で作らなくても、後日届くのかな?

昨年の完走証を調べてみたところ、自分で印刷したものと、大会から送られてきたもの2枚ありました(全然覚えてませんでした^^;)。

なので面倒な方は自作しなくてもいいかも。ただ、写真はRUNNETの方が大きく写ってるし、好きなの選べるところがイイです^^

* * *

昨年の完走証を引っ張り出したついでに比べてみたところ、、、昨年よりタイム悪いのですが^^;、総合順位はアップしてました。

やっぱり風が強かったからね~と思ったところで、年代別順位はきちんと(?)落ちていることに気づく…。

RUNNETに出ている年代別上位10名のタイムを見ても、なんか私の属する年代だけ速く…ない?

私の年代に風は関係ないようです。もっと強くならなければ(笑)

同じカテゴリー(手賀沼エコマラソン)の記事画像
手賀沼エコマラソン2013
手賀沼エコマラソンは実施の方向
手賀沼エコマラソンの実施可否について
手賀沼エコマラソン2012
次のレースは…?
手賀沼完走証届きました
同じカテゴリー(手賀沼エコマラソン)の記事
 手賀沼エコマラソン2013 (2013-10-28 20:45)
 手賀沼エコマラソンは実施の方向 (2013-10-25 20:45)
 手賀沼エコマラソンの実施可否について (2013-10-23 20:45)
 手賀沼エコマラソン2012 (2012-10-29 20:45)
 次のレースは…? (2012-10-15 20:45)
 手賀沼完走証届きました (2009-11-18 20:45)