東京マラソン2014|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2014年02月24日

東京マラソン2014

東京が1つになる日。終わっちゃいましたね~。
今回は東京マラソンEXPOも3日間満喫し(結局ほとんどTweetできずにすみませんでした^^;)、昨日も朝から応援&打ち上げで1日かけずりまわり(応援と打ち上げの間に皇居Runしました^^)、走ってもないのに…今まさしく祭りの後状態です(笑)

朝、スタート前にお友達の顔を見に行ってから、品川へ移動。

15km過ぎ、折り返しのちょっと手前で1回目の応援。

トップ集団がくるとゾクゾクしますね。

東京マラソン2014

お友達はもちろんのこと、私たちの前を通過するランナーさんになるべく多く声をかけました。ハイタッチもいっぱい!

応援しやすいのはやはり仮装ランナーさん。

でも一目見てわかる仮装は声かけられるのですが、何かわからない仮装も多くて、声かけられなくて歯がゆい思いをしたりも。

去年はくまもんの仮装が多いと感じたけど、今年はふなっしーでしたね。進撃の巨人もチラホラと。

笑顔でこたえてくれる仮装ランナーさんは本当に素敵で、応援がとても楽しかったです♪

次の応援ポイントに移動しようと、歩道橋を渡ると…

東京マラソン2014

圧巻、見渡す限りのランナーさんたち。

35,000人のランナー。そして沿道で応援する人もたくさん。本当に東京マラソン一色。

何回走っても、何回応援しても。東京マラソンは別格で、やっぱりすごいなぁと思いますね。

移動して36km手前、佃大橋の坂が見えるあたりで再び応援。

35km過ぎ、決してラクじゃないのがわかるから、応援も力が入ってしまいます。

移動中から雪(?!)がちらつき寒かったけど、曇ってて風もなく走るにはいいコンディションでしたよね。

会心の走りを見せてくれた人。

流石の走りを見せてくれた人。

粘りの走りを見せてくれた人。

笑顔の走りを見せてくれた人。

美しい走りを見せてくれた人。

納得の走りができた方も、思うようにはいかなかった方も、皆さん本当に素敵でした。

ボランティアの皆さんも、応援の皆さんもお疲れ様でした!!

応援も楽しいけど、やっぱり自分で走りたい東京マラソン。次は当たって欲しいなぁ。

同じカテゴリー(東京マラソン)の記事画像
東京マラソン2016 応援
東京マラソンEXPO、明日から!
東京マラソン2016倍率
もうエントリーされました?
東京マラソンEXPO
東京マラソン2013 応援
同じカテゴリー(東京マラソン)の記事
 東京マラソン2016 応援 (2016-02-29 20:45)
 東京マラソンEXPO、明日から! (2016-02-24 20:45)
 東京マラソン2016 抽選結果 (2015-09-16 20:45)
 東京マラソン2016倍率 (2015-09-02 20:45)
 もうエントリーされました? (2015-08-07 20:45)
 東京マラソン2015 抽選結果 (2014-09-25 18:33)