手賀沼エコマラソン完走証届きました|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2007年11月20日

手賀沼エコマラソン完走証届きました

手賀沼エコマラソンの完走証が届きましたよ~!
手賀沼エコマラソン完走証届きました

この完走証、写真が入ってるでしょ?これ、自分がフィニッシュした時の写真なんですよ。

今回手賀沼に初参加の私はカメラ位置とかノーチェックだったので、せっかく2枚あるのに1枚にしか写ってませんでした。よ~く見てみると、カメラに向かい手をあげてる人、しっかり2枚とも写ってる人がいました。

コースの真ん中を走ってゴールした方がバッチリ写りますね。そんなこと気にもとめてない私、思いっきりコースのはじっこ走ってフィニッシュ。

手賀沼エコマラソン完走証届きました

ランドレで走りきりましたよ~。でもタイムには自分的に納得が行ってませんケド。もうちょっと頑張れたんじゃない?と自分にツッコんでおります。ちなみに写真上の順位は年代別の順位です。

次のハーフ、一瞬考えたんですけど、ホノルル終わるまではエントリーしないことにしました。まずはホノルルでフルを完走。ハーフのリベンジはそれから考えようと思います。

* * *

話変わりますけど、東京国際女子マラソン見ました?

私、用があって出かけていたので、初めてマラソンをDVD録画して同日の深夜に見ました。野口みずきさんの快走、本当に素晴らしかったですね。感動を通りこして興奮してしまい、なかなか寝付けませんでした^^;。

途中で長谷川理恵さんが写った場面があって、長谷川理恵さんといえば一般ランナーとしてはすっごい速いのに、トップ集団の走りの後に見たらテンポがあまりに違って驚きました。

そりゃそうですよね。2時間21分でゴールなんて本当に驚異的です。(長谷川理恵さんの結果が気になっていたのですが、3時間29分という記録でゴールされたそうです)

東京国際女子マラソン。すごいレースです。悔しい思いをされたランナーさんもいたわけで。シビアなレースです。日本にはすっごいランナーがたくさんいるんだから、3人と言わず、もっとたくさん北京に行けたらいいのに。

女子マラソンは残り1枠と言われていますが、どうなるんでしょうね。目が離せません。


同じカテゴリー(手賀沼エコマラソン)の記事画像
手賀沼の写真&完走証
手賀沼エコマラソン2013
手賀沼エコマラソンは実施の方向
手賀沼エコマラソンの実施可否について
手賀沼エコマラソン2012
次のレースは…?
同じカテゴリー(手賀沼エコマラソン)の記事
 手賀沼の写真&完走証 (2013-11-08 20:45)
 手賀沼エコマラソン2013 (2013-10-28 20:45)
 手賀沼エコマラソンは実施の方向 (2013-10-25 20:45)
 手賀沼エコマラソンの実施可否について (2013-10-23 20:45)
 手賀沼エコマラソン2012 (2012-10-29 20:45)
 次のレースは…? (2012-10-15 20:45)