RunGirl★Night2011レポ1|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2011年09月20日

RunGirl★Night2011レポ1

RunGirl★Night2011参加してきました。
距離は10kmでエントリー。昨年は参加できず、今年初参加。

朝から『夏』を感じる青空。お天気いいのは嬉しいけど、猛烈な暑さ…^^;。まぁ、楽しく走れればいいさ♪とお台場へ向かう。

13時から配布されるというスパ券を求めて(先着100名)13時前に会場に着くように行ったんだけど、スパ券はすでに配布終了と言われた…orz

こんな暑い日。走ってかいた汗を流したいのは誰しも一緒。RunGirl★Nightはアフターパーティーもあるわけだし。

そんな中エントリー550名に対して、スパ券は先着100名だもんね。熾烈な争奪戦だった様子。

スパ券ももらえず、、、16時のレース開始まで会場にあるブースを色々と物色。

ニューハレブースでテーピングしてもらったり
RunGirl★Night2011レポ1

RunGirl★Night2011レポ1

ゴッドハンドにマッサージしてもらったり。

RunGirl★Night2011レポ1

RunGirl★Night2011レポ1

RunDesignで足型計測してもらったり
RunGirl★Night2011レポ1

他にもビューティー系ブースや、フードブースも充実。ブースを堪能したところで、ようやく受付へ向かう。

受付は日航ホテル内。涼しい~~~

更衣室もホテル内。綺麗だし、涼しいし、汗ふきシートなども置いてあり快適。こういうところ、女性ならではの大会で素敵。

着替えつつ、参加賞をチェック。なんたってこの大会、参加賞etcが豪華だもんね。

ゼッケンと一緒にもらえるのがベルメゾンのエコバッグ。
RunGirl★Night2011レポ1

この中に入っていたのは…まずはベルメゾンのウェアポーチ
RunGirl★Night2011レポ1
思ってたよりも大きくてたっぷり入る。作りもしっかりしててランだけじゃなく、旅行にも使える~♪

そしてAYURA
RunGirl★Night2011レポ1

続いてTHREE(←香り最高!)
RunGirl★Night2011レポ1

他にもこんなに
RunGirl★Night2011レポ1

RunGirl★Night2011レポ1

豪華。どれもちゃんと使えるモノばかりだしね。

参加賞をチェックしたりしてるうちに…気づけばスタートまで1時間切ってた。そろそろ涼しいホテルを出て、会場に移動しましょうか。

…その前に、記念撮影。
RunGirl★Night2011レポ1

多くの人がここで写真撮ってたけど、みんなウェアがオシャレで華やか。ドレスコードPINKだしね。みんなのウェア見てるだけでも楽しかった^^

この日の私のウェアは…
RunGirl★Night2011レポ1

ランガールの会員TシャツにDANSKINの新作・シャイニーなRUNショートパンツ。シューズもZOOTにして、テカテカコーデにしてみたよ(笑)

ホテルのクロークに大きな荷物を預け、細かいモノは受付時にもらったベルメゾンのエコバッグへ。このバッグはスタート付近で預かってくれる(便利!)。私はスポドリやデジカメ、携帯と日焼け止めリップとタオルなどを入れておいた。

ようやくスタート会場へ。

…とすでに長いので明日へ続きます。

同じカテゴリー(RunGirl★Night)の記事画像
RunGirl★Night2011レポ2
RunGirl★Nightの案内届いた♪
同じカテゴリー(RunGirl★Night)の記事
 RunGirl★Night2011レポ2 (2011-09-21 20:45)
 RunGirl★Nightの案内届いた♪ (2011-09-06 20:45)
 ランガール★ナイトVol.2のエントリー (2011-07-06 20:45)