2007年どのくらい走ったかな?|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2007年12月30日

2007年どのくらい走ったかな?

年明けからランニング記録をつけたのは今年が初めてでした。今年1年でどのくらい走ったのかな?
ジョグノートのおかげで月間走行距離も年間走行距離もわかります。本当に便利♪

1月:(目標)50km(実際)106km
2月:(目標)50km(実際)97.5km
3月:(目標)50km(実際)61km
4月:(目標)75km(実際)77.5km
5月:(目標)75km(実際)77km
6月:(目標)75km(実際)81.9km
7月:(目標)50km(実際)72.3km
8月:(目標)50km(実際)74.6km
9月:(目標)100km(実際)116km
10月:(目標)100km(実際)129km
11月:(目標)110km(実際)134km
12月:(目標)80km(実際)116.8km 

2007年走行距離 1144.1km (12/30AM現在)

おぉ、1,000km超えた!これは私の中では快挙です。

自分の予定とか体調から無理のない目標を決めて、それだけは達成しようと思ってきました。一番のポイントは【無理のない目標】ってところですかね。どんなに低い目標でも、毎月達成感味わえましたから^^。

皆さんは今年1年間でどのくらい走られたでしょうか?距離の多い少ないは問題ではないと思います。自分が思っていた(決めていた)目標を達成できたかどうかが、ご自分への「グッジョブ」につながると思います^^。

* * *

今年はたくさんの方にこのブログをお読みいただき、またコメントもいただき本当に嬉しかったです。おかげでより一層楽しく走ることができました。ありがとうございました。

皆さまよいお年を~&2008年も楽しく走りましょう!

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)