Challenge 330|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2008年09月16日

Challenge 330

Challenge 330ブログ、本日よりついに始動です。
Challenge 330
Challenge 330


月刊ランナーズに連載中の『岩本能史 マラソン塾』をclub MY☆STARのチャレンジメンバーが実践し、50日後のフルマラソンで3時間30分切りを目指していきます。
MY☆STAR代表の岩本さんがチャレンジメンバーに対し、「サブ3.5を達成したい人~」と希望者を募ったところ、30人のメンバー集まりました。ちゃっかり…私も手をあげてみました(^^ゞ。

まさか自分がサブ3.5を目指す日が来るだなんて…。それだけでゾクゾクしてきます。しかも共に目指す仲間が29人もいるなんて、ワクワクしてきます^^。

できるかどうかは別として、サブ3.5は達成してみたいもの~!憧れだもの、夢だもの。

30人で岩本代表ご指導のもと、秋のフルマラソンで3時間半切りを目指していきます。

【希望者】ですからね、チャレンジャーの幅広いです。自己ベストが3時間30分台の人から初フルの方まで。みんなで達成できるといいな~と思う一方で、自分だけできなかったらどーしよー、とドギマギしてみたり^^;。とにかく頑張るしかありません。

ランナーズの岩本さんの連載と直接連動しているわけではありませんが、誌面で紹介されたトレーニングを実践していくというスタイルで進んでいきます。
(毎週皇居で行われている練習会では、330メンバーは27⇒26⇒24.5分 or 26⇒25⇒23.5分という15kmビルドアップ実践中です)

Callenge330ブログは、岩本さんとチャレンジャー30人で投稿しながら作っていくブログです。ということで、ワタシも参加させてもらいます。ハンドルネームは『名前+フルの自己ベスト』⇒3時間55分が自己ベストのワタシの場合『jun355』となります。

MY☆STARの練習会の内容などをハンドルネーム『jun355』にて、これからChallenge330ブログに書いていきますので、よかったら読んで下さいねー。

このブログを読んで、一緒に3時間半切りを目指す人が増えてくれると嬉しいなぁ~。

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)