UTMFスペシャル番組|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2012年06月14日

UTMFスペシャル番組

先月行われたUTMF/STY
その様子をおさめたスペシャル番組が放映されます。

UTMFスペシャル番組
BS1スペシャル
激走!富士山一周156キロ~ウルトラトレイル・マウントフジ


BS1
6月15日(金)午後11:00~午前0:49(※15日深夜)
6月17日(日)午後6:00~7:49(再)


番組は、途中10分間のBSニュースをはさんで50分×2部構成。
episode1・episode2として全く別の視点で描かれます。

episode1(午後11:00~11:50)「初代王者を目指して」
トップランナーたちの優勝争いに密着。アメリカのハル・コナー、フランスのジュリアン・ジョシエ、そして日本の石川弘樹、横山峰弘、相馬剛、山本健一など屈指のトレイルランナーたちが富士山を取り巻く山々を高速で駆け巡る。しかし予想外のアクシデントでリタイア者続出。初代王者に輝くのは誰か?

episode2(午前0:00~0:49)「眠らず進め 48時間」
制限時間48時間での完走を目指す市民ランナーたちの奮闘ドキュメント。100キロを超え、疲労困憊した二晩目に突入するのが、コース中最も険しく長い「天子山塊」。果てしなき尾根と数々の峠を越え、終わりなき山中で自分自身の限界と向き合う。夫婦で、または親子で完走を目指す、ランナーたちの眠れぬ闘いを追う。(以上サイトより引用)



episode1ももちろん興味深いのですが、やっぱり市民ランナーの頑張りの方が気になりますのでepisode2が楽しみ。

ということで、すでに録画予約済み^^。

参加された方はもちろん、トレイルランナーでもそうでなくても。前に進むことが好きな人なら、きっと心が動くと思います。

是非ご覧あれ~♪

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)