C3fit|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2009年05月01日

C3fit

ゴールドウィンの新ブランドC3fitの発表会にお招きいただき、行って参りました。

C3fit

C3fitかおちんと一緒でした。時間差で会えなかったけど、ぱっきーさんも来てたんですよね^^。

C3fitとは…簡単に言うとコンプレッションウェアです。でもこれまで私たちの周りにあったコンプレッションウェアとは一味違います。

どこが一味違うのかというと、なんとその効果・効能を厚生労働省が認めてるんです!すごくないですか?まさしく着るサプリメントですよ。

C3fitの詳細を知りたいという方は⇒こちらをお読み下さい

東京マラソンを3:51'という好タイムで完走した魔裟斗さんは東京マラソン当日、このC3fitを着用していたそうです。彼の好タイムはC3fitのおかげかも?!

というわけで、発表会には著名なトレイルランナーさんや魔裟斗さんもいらしてました(…が、私は到着が遅く、魔裟斗さんは見逃しましたが^^;)

C3fit

会場内には、C3fitとダンスキンのランチュニやランドレを上手くコーディネートしてる綺麗なお姉さんがいたんだけど、とっても素敵でした。写真がないのが残念。あの組み合わせのまま着たいなぁ~と思った。

可愛くオシャレでありながら、実は超高機能なタイツ履いて、走ってみると速いとかトレイルやウルトラもラク~に走っちゃう…みたいなのってすっごいカッコいいと思いません?私は憧れるなぁ~。

発表会来場者はみんなゲイター(ふくらはぎサポート)をいただけました。ワ~イ、嬉しい♪体調が回復次第、C3fitのゲイター装着してモリモリ走ってみたいと思います^^。(使用感もレポしたいと思ってます)

C3fit

これから発売になる高機能なC3fit、要チェックアイテムですぞ☆

同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
世田谷サンデーモーニングランニングセッション
ハッカ油
夜間走2016
向日葵
信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング
3時間歩いてみました
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 世田谷サンデーモーニングランニングセッション (2016-08-22 20:45)
 休むも練習 (2016-08-19 20:45)
 ハッカ油 (2016-08-10 20:45)
 夜間走2016 (2016-08-08 20:45)
 向日葵 (2016-08-05 20:45)
 信越五岳トレイルランニングレース2016ミーティング (2016-07-14 20:45)