2009年2月のラン|美ジョギング
楽しく・美しく走るのがモットー。年に何度かはタイム狙ってみたり、ウルトラもやってます。
プロフィール
Jun
Jun
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 93人
QRコード
QRCODE
過去記事
2009年02月28日

2009年2月のラン

早いですね、2月ももう終わりです。
【2009年2月】 

2009年2月

走行目標距離:200km
実走行距離:278.7km  目標達成 
走った回数:17回


【コメント】
思ったより走れたな~というのが正直な感想です。ウルトラの前から、週に1度は2時間くらい走るようにしていて、それがすっかり習慣になってしまったようで。そのおかげで思ったより距離走れました。

ちょっとずつ走る距離を伸ばすようにしていたので、足や体へのダメージもなく、最終週には30km走っても(1週間で2回も^^)元気という状態まで持ってもれました。

3月のレースに向け【スピード強化】という課題に対しては、自分ではなかなかできないので、区民マラソンの5kmに参加したり、よこはま月例で10km頑張ったりしました。いずれも自己ベストには及びませんでしたが、こちらも思ったよりは走れたと感じてます。

MY☆STAR練習会の15kmビルドアップも、Challenge330の時と同じ25分スタートチームで頑張ったし(でもやっぱりラスト1周のタイムはベストにはまだ遠い…)、密かに激走にも参加^^。自分なりにスピード練も頑張ったつもり。

また春マラソン用のニューシューズが来たことや、駅伝を応援しに行ったこと、高速集団の練習会に参加させてもらったことなどがいい刺激となり、モチベーションもアップした1か月でした^^。


【3月に向けて】
3月はハーフとフルのレースが控えていますので、これに照準を合わせて走っていきたいです。どちらも自分で納得できる結果が出せるよう、できることを全力で頑張りたいと思います^^。

あとは…私は走れないけど^^;いよいよ東京マラソンですね!!当日は沿道で多くのランナーさんを応援したいと考えてます。

用もないのにEXPOも行く気マンマンですし(^^ゞ、なにげに自分のレースより東京マラソンの方が楽しみかも(笑)

3月も花粉にメゲずに楽しく走っていきましょう♪

同じカテゴリー(私のラン記録)の記事画像
2016年8月のラン
2016年7月のラン
2016年6月のラン
2016年5月のラン
2016年4月のラン
2016年3月のラン
同じカテゴリー(私のラン記録)の記事
 2016年8月のラン (2016-08-31 20:45)
 2016年7月のラン (2016-08-01 20:45)
 2016年6月のラン (2016-06-30 20:45)
 2016年5月のラン (2016-06-01 20:45)
 2016年4月のラン (2016-05-02 20:45)
 2016年3月のラン (2016-03-31 20:45)